入社おめでとうございます!

こんにちは、10年度入社・技術部の細田です。

新入社員の皆さんご就職おめでとうございます。
学生から社会人になり、背筋をいつもより伸ばし、出勤している初々しい姿が目に浮かびます。

時が経つのは早いもので、あっという間に一年が過ぎました。
私の入社当時はどうだったのだろうかと思い返せば、正直仕事に対する不安で一杯だった気がします。なぜなら、学生の時に機械に関する勉強をしていたわけでなかったので、何事もゼロからのスタートだったからです。しかし、そんな不安はすぐになくなりました。
一番の理由は、右も左も分からない私に、親身になってご指導して下さった設計課の皆さんのおかげです。

わたしもまだまだ勉強中の身ですが、自分の学んだことはきちんと次の世代に繋げていきたいと思います。
新入社員の皆さんも不安や期待もあると思いますが、わからない事や心配な事がありましたら、遠慮せず声を掛けてください。

皆さんとお仕事が出来るのを楽しみにしています。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-08 22:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line