あっと言う間に一年経ちました

こんにちは。
2010年度入社、技術営業部入社の斉です。

最近はまだ冷たい風が吹くときがありますが、グッと暖かくなりましたね!!
大変な事も多いですが、桜とともに日本中が明るくなれたらいいなと思います。

桜と言えば入学や入社ですね、弊社でも先日入社式が無事に執り行われました。
新入社員たちのフレッシュな笑顔を見て、なんだかとても癒されました(笑)
そして、自分が入社してもう一年も経つんだなとしみじみしてしまいました!!

一年前は今の自分を予想もしてなかったと思います。思い返せば、嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、いろんな出来事がありました。NKGでいろんな体験が出来たからこそ、今の自分がいるんだと思えました☆
今年はいよいよ先輩になります!!自分が吸収して、得たことを2倍、3倍にして後輩に伝えていけたらと思います!!
遅くなりましたが、2011年度NKG新入社員の皆様、本当に入社おめでとうございます!!不慣れなことが多いと思いますが、まずはNKGを楽しんでもらえたらと思います☆★

e0004173_19534027.jpg

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-11 19:49 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line