新たな仲間を迎えて

こんにちは。設計課の千葉です。

早いもので私が入社してから丸2年が過ぎました。
昨年度は採用活動や後輩の指導と、1年目以上に忙しくも充実した1年間だったと感じています。今年度は日々の業務だけでなく、3年目として相応しいだけの知識と技術の習得など、2年目よりもさらに充実した1年にしていきたいと思っています。

さて私の話はこれくらいにして、4月になり今年もまた弊社に新入社員が入社しました。初めの一週間程度は東京本社での研修があったため、設計課がある富士市に来たのは昨日になります。

先日の東日本大震災により、日本中が暗い空気になっている中での入社となってしまいましたが、個人的にはそんな社会情勢だからこそできる限りの歓迎をしたいと思っています。

新入社員の皆さん、まずは入社おめでとうございます。設計課では身の回りの整備や研修マニュアルの改訂を行いながら、皆さんが来るのを心待ちにしていました。事務所では緊張しすぎずどうかリラックスしてきて下さいね!

そして本社配属の新人達とも日々の業務や工場研修で会えるのを楽しみにしていますので、その時はどうぞよろしくおねがいします。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-12 14:59 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line