これから一緒に頑張りましょう!

こんにちは。設計の熊谷です。

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。
設計課の桃の花も新入社員の皆さんを歓迎するように満開です。
e0004173_2312928.jpg

去年は就職氷河期と言われていた上に、震災が重なってしまいましたが皆さん無事に卒業し入社されて本当に良かったです。これから一緒に頑張って行きましょう!

私は入社3年目となるので、更に多くの知識を得ることができるように仕事に励みます。ご迷惑をおかけすると思いますが、会社の皆さん宜しくお願いします。

さて、花と言えば先日友人から花をもらい部屋に置いていましたが、気付くとミミズが鉢からニョッキリ出てきて発狂しそうになりました…。そこで、設計課の花壇に移植する事にしました。設計課に新入社員の皆さんが来る頃には、新しい環境になじんでいると思います。
e0004173_2314044.jpg

新入社員の皆さんも会社という新しい環境になじむのは大変だと思いますが、遠慮することなく何でも気軽に相談して下さいね。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-14 19:02 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line