一緒に成長していきましょう!

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます!
2010年度入社 管理部の松本です。

私はこれまで、工場見学や忘年会で何度か皆さんにお会いしたり、電話やメールでのやりとりがいくらかありましたが、久しぶりにお会いして、まだ若干緊張している自分に気付きました。

入社したばかりでもない私が緊張しているくらいですから、皆さんはさぞ緊張していることと思います。

私は去年、同期の子達より遅れて入社しました。
皆さんと仲良くやっていけるかな、会社にはちゃんと慣れるだろうかと不安でいっぱいでした。
でも、皆さん本当に親切で優しくて、もちろん時には厳しくて…そのおかげでいつも楽しく仕事が出来ています。

業務に関して、私もまだまだ至らぬ点がありますし、日々精進していかなければいけないのですが、皆さんに追い越されないように頑張ります!
これから一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-13 19:55 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line