一緒に仕事をするのが楽しみです

こんにちは、2010年度入社、設計課の前野です。

まずは新入社員の皆さん、おめでとうございます!
無事入社式を迎えるまでに心身共にどれ程しんどかったことか、この就職氷河期を見ていれば想像に難くありません。入社後も、しばらくは研修等で緊張する日々が続くかと思いますが、肩の力を抜くときは抜いて、ゆっくり社会人に慣れて行きましょう。

先週合同研修が終わり、我が課にも新人が3名配属されました。
本社配属のお二人とは、まだしばらくお会い出来ないと思いますが、今後仕事で係ると思いますのでよろしくお願いします。
e0004173_1835799.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-15 18:04 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line