はじめまして!

みなさん初めまして。
4月より技術部設計課に配属となりました清水です。

入社してはや一カ月、ようやく会社にも慣れてきてびくびくおどおどした感じもなくなってきました。新人のうちにできることは何でもやって、たくさんの経験を積み、早く先輩たちの力になりたい、そう思っております。

ところで、下の写真は先日訪れた田子の浦にある港公園の写真です。
e0004173_18154494.jpg

最近の私の最大の楽しみは走って汗を流すことなんですが、富士市に来てからは、まだ一度も走れていません。

ここ港公園はまだ工事中ですが海岸線沿いにきれいに整備されていて、走るには申し分ないところでした。しかし、今回はとてつもない海風が吹いていたため、断念しました。

今年の目標はハーフマラソンを完走することなので、そのためにもまずは富士市の生活に慣れたいと思っています。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-27 18:15 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line