会社の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

はじめまして、2011年技術営業部入社の永峰です。

入社して一か月が過ぎようとしていますが、現在の私は「ファン選定の研修」と「電話応対」を主な業務としています。お忙しい中指導してくださっている先輩方に感謝しながら日々励んでいます。

これから益々覚えるべき事や先輩からご指導を受ける場面が増えてくると思いますが、しっかりと吸収して、来年には後輩をちゃんと指導できるように精進していきます。

自己紹介の意味を込めて、今回は私自身のことについて少し話しをしたいと思います。
大学時代は部活で山登りやスキーをやったり、実家の近くの海で素潜り等をやっていましたが、最近は一人暮らしを始めたことや忙しさもあって引き籠り気味なので、何か週末にできるちょっとした面白い事を模索中です。次回のブログで見つかっているといいのですが・・。出来たらこちらでも報告したいと思います。

下の写真は昨日、近所を散歩した時に撮影したものです。

桜が散るころには電話応対くらいはスムーズに出来るよう頑張ります。
会社のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-04-28 18:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line