ツーリングに行ってきました!

こんにちは。今年4月にNKGに入社しました、設計課の藤原です。
ブログを書くのは今回が初めてで、少々緊張しますが、最後までお付き合いしていただければと思います。

さて、早いもので入社してから約1ヶ月が経ちました。本社並びに富士第二工場の先輩方、ブログなどを通じて様々な祝辞、アドバイスをしていただき誠にありがとうございます。現在私はCADや材料力学などの基礎知識を学んでいます。何かと覚えなければならないことがたくさんあって、正直今でも不安でいっぱいです。しかし、少しでも早く会社の戦力としてお役に立てるよう、粘り強く何でも吸収して頑張っていきたいと思いますので、先輩方、熱いご指導の方宜しくお願いいたします。

話は変わりますが、ここで私について軽く自己紹介したいと思います。趣味は主にアウトドアなことが好きで、山登り・ドライブ・ツーリングなど様々です。もちろんインドアなことも好きで、音楽を聴いたり映画を観たりします。音楽は邦楽から洋楽まで様々で、映画は主にアクション系が好きです。

ここで、アウトドアの話に戻りますが、4月24日に富士に来て初めてツーリングに行きました。ツーリングと言ってもショートツーリングですが、神奈川県の箱根峠の道の駅まで行きました。
e0004173_1824119.jpg

写真はそこから見た芦ノ湖です。今回は時間の都合上あまり良く見ることはできませんでしたが、今度はもっと近くまで行きたいと思います。

さて、このようにこれからも体験話をブログを通じて語っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
e0004173_18242397.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-05-06 18:26 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line