あれやこれやと過ごした一週間

みなさんこんにちは、技術営業部の斉です。

最近は暑かったり、ちょっと冷えたりと天気がコロコロしていますが、私は今の時期の気温が一番過ごしやすいです!もう少しすると梅雨の時期に入ってしまうので、今の時期をいっぱい楽しみたいです!!

さて、先日はGWでしたね!今年弊社では1週間の連休となりましたので、私は次の日を気にせずに飲んで、食べて、飲みました。笑)久しぶりに友達に会ったり、普段なかなか出来なかったことを一気に片付けたりととても充実した1週間となりました☆★学生のみなさんは夏休みなどもっと長いお休みがあるのでまだまだ楽しめると思いますが、社会人はお休みが限られてくるので学生の内にいっぱい楽しんで下さい。

写真は先日「母の日」の時に用意したケーキとお花です☆★
母の誕生日が丁度地震の直後で、ケーキを用意出来なかったので母の日と合わせてケーキを奮発しちゃいました!!普段から心配をかけっぱなしにしているので、もっともっと安心させられるように親孝行をしていきたいと思いました!!
みなさんも家族は大事にしてくださいね☆
e0004173_2044681.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-05-09 20:08 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line