う~む・・、美味!!

こんにちは、2011年度入社技術部設計課の川島です。

遂に梅雨入りしましたね。お出かけしたいのですが私の愛車は、ボディは頑丈なのですがエンジンがひ弱なため過酷な環境下では悲鳴を上げてしまいます。そのため、この時期は中々遠くへ出かけるのは難しいです。

仕方がないので、家でお菓子を食べながらのんびりしようと思いました。買ってきたのは明治製菓さんから発売されている「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」です。
e0004173_20564778.jpg

定番のお菓子二つから新作がでているとは知らなかったので興味が湧いてきて両方購入しました。お味のほうは、きのこの山はオレンジがアクセントとして入っていて、たけのこの里はちょっぴりビターな味でした。

また、大きさも普通のものとは違いちょっぴり大きくなっていました。一つ一つが袋に入っているため箱をあけてもすぐに全部食べなければいけないわけではなく、のんびり食べることができました。正直二箱は量が多いのでこのような気配りはありがたかったです。

社会人になりたてでまだまだ甘いところもある私ですが、こういった細かい配慮ができるようになりたいものです。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-05-30 20:58 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line