さわやのすあま

こんにちは!管理部の松本です。
今日は、日差しは暖かく風は涼しかったので、大変過ごしやすい一日でしたね!

さて、私の和菓子屋探訪もこれで4回目ですが、今回はあえてスーパーの和菓子をご紹介。
私が帰宅途中によく寄るイオンの「すあま」です。

スーパーのだなんて・・・とバカにすることなかれ。本当に美味しいんです。
すあま独特のモチモチ感がたまりません。
閉店間際の割引で37円というお値打ち価格もうれしいですね。

e0004173_17322841.jpg
意外とネットで紹介されている“さわや”のすあま



景徳鎮の器に盛ってみました。
なんだかカマボコのようにも見えますが、寝る前の一服にはピッタリ。
イオンに立ち寄った際には、ぜひおひとついかがでしょうか?


【さわや すあま(イオンネットスーパーより)】
http://netsuper.aeon.jp/aeon01/niigata/shop/ProductDetail.aspx?sku=4974088022765&CD=F1002873&WKCD=F1002563-F1002862


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-05-31 16:34 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line