らしくないものを発見!

こんにちは!2011年入社の小柳です。

最近は天気もあまり良くないせいか、せっかくの週末にもかかわらず、引きこもりになりがちです。それではいけない!ということで、新大久保へ友人とごはんを食べに行きました。

新大久保と聞いて、韓国や中国といったイメージを抱いた方が多いのではないでしょうか。私もそんなイメージを持っていました。この日も、友人と韓国料理を食べに来ていたわけですが、帰り道にこんなものを見つけて、つい衝動買いしてしまいました!
e0004173_1735684.jpg

写真から想像がつくかと思いますが、ケバブの素です。

文字は残念ながら読めませんが、英語でもレシピが書かれてあり、かつ、材料を混ぜて焼くだけなので、とても簡単です。

実際作ってみたところ、八角のスパイスの効いたケバブが出来上がりました。串が家になかったため、ケバブというより、細長いハンバーグのようになってしまいました。上手く作れるようになったら、その時、再度写真入りで報告したいと思います!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-01 17:43 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line