ひとやすみ

こんにちは。2010年度入社の南です。
だんだんと気温も上がり、毎日の通勤電車の中にいるだけでもじんわりと汗をかく季節になってきましたね。特に最近は全国で電力削減が叫ばれていて、省エネがさらに注目されるようになりました。

話は変わりますが、先日は大学時代によく通っていた喫茶店でのんびり過ごそうとふと思い、行ってきました。すると、まるで示し合わせたかのように友達もそこにいたではありませんか!「15:00にいつもの場所に集合なー。」と携帯電話もなかった時代を彷彿とさせるような一面でした。

本来の目的である「のんびりする」というのとは少しずれてしまいましたが、大学時代の友達と思い出を語り合い、楽しい時間を過ごすことが出来ました。過去を振り返ってばかりもいられませんが、自分なりのパワースポットを作って物思いに耽るのも良いのではないかと思います。
e0004173_18282232.jpg

その喫茶店での1枚です。別に安くもなく特別美味しいわけでもないですが、ただすごく落ち着くお店です。

アイスコーヒーも美味しい季節になりましたね。これからさらに暑い夏がやってきますが、たまに息抜きもしつつ乗り越えていきましょう!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-08 18:29 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line