こそっとヒンヤリ

こんにちは。2009年入社、プロジェクトの安達です。

最近は、ますます暑い日が続いていますね。皆さん、体調など崩されてはいないでしょうか。電力削減の関係で、弊社でもクーラーや電気をなるべく消すように取り組んでいます。

今までは、窓を全部閉め切ってクーラーをきかせていたのですが、今年はほとんど使っていません。風がある日などは、社内にふわーっと涼しい風が流れてきて、気持ちよく仕事に取り組めます。特に、よく晴れて風がある日は本当に気持ちが良いです。取り組んでみて初めて分かることもありますね。

ただし・・・。暑い日は本当に暑い!!特にじめっとした空気だと、気分まで沈んでしまいそうです。そこで、少しでも快適に過ごせるよう色々と考えた結果、私はこれを愛用しています。
e0004173_8501713.jpg

ヒンヤリ冷たいこのグッズで、かなり暑さは軽減され気分もスッキリです。あまり目立たせずに使える点もポイントです。なかなか侮れませんね。皆さんも、是非試してみてはいかがでしょうか。

これから夏本番、少しの気温の変化で体調崩しやすいこの季節ですが、頑張って乗り切って行きたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-13 19:10 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line