my family☆

こんにちは!管理部の松本です。
みなさんのご家庭に、ペットはいますか?
今回は、我が家のわんこをご紹介いたします。
e0004173_8442152.jpg

なまえ(愛称):らっちゃん
ねんれい   :3さい
けつえきがた :Bがた(推定)


チワワなのですが・・・パピヨンに見間違えられるくらいの大きさで、体重は約4kgあります。
座るときは後ろ足をペターっと床につけ、一見体力がなさそうにも見えます。
・・・が、しかし!彼の足の筋肉はまるで、鳥のささみを連想させるような美しいかたち・・・なかなかなものです。連日飛び跳ねている(鍛えている?)成果なのでしょう。

こんな愛らしい顔をすることがあれば・・・
e0004173_844439.jpg

こんなマヌケ面をすることもあり・・・
e0004173_8445416.jpg

あ、彼と少し似ていますね!
e0004173_845399.jpg

彼が我が家へやってくる前には、それまたチワワがいました。
天国へ旅立ってしまい、私も母も相当なまでに落ち込みましたが、そのあと彼がやってきて、ドタバタさせてくれたおかげで、なんとか立ち直ることができたのだと思います。

我が家の暴れん坊将軍で、時には(ほんの少しだけ!)うっとうしいなぁなんて思ったこともありますが、でもやっぱり可愛くて仕方がありません。
彼は大事な家族の一員です。

らっちゃん!これからも末永くよろしくね!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-17 19:06 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line