散髪で・・こんなにスレンダーに?!

みなさんこんにちは、技術営業部の斉です。

最近は梅雨のじめじめがひどくなってきましたね・・
出勤しただけで汗たくになってしまいます。

そんな中我が家の愛猫は厚い毛皮を脱いで、すっきりとした着こなしになったので紹介してみたいと思います。

本名:ラオ美
愛称:チチ
年齢:1歳2ヶ月

e0004173_1911235.jpg

名前の由来は顔の回りの毛がライオンみたいだったからという単純な理由でした。笑

e0004173_19113519.jpg

こんなにもふもふだったのが・・・

e0004173_19114688.jpg

さっぱりし過ぎて男の子みたいになっちゃいました・・・笑
これはサマーカットといいますが、もう少したて髪を残すとライオンカットになるそうです。来年はライオンカットに挑戦してみようと思います!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-21 19:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line