OUCA

こんにちは!管理部の松本です。
今週は暑い日が続いていましたね!節電、節電と思いながらもついついエアコンをつけてしまうわけですが・・・皆さんはいかがでしょうか?
私は昨日、より涼しさを求めて花王「バブシャワー」を購入しました。
これはお風呂からあがる前に身体全体に塗りつけるものなのですが、洗い流した後スーっとするので、暑がりな人にはおすすめします!

さて、和菓子紹介第5回目となる今回は、
そんな暑い日々を乗り越えるのにピッタリな品をご紹介。

恵比寿にある『JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花)』の定番メニュー
「山櫻」です。

e0004173_18523162.jpg

こちらは友人が頼んだのですが、抹茶、きなこ黒蜜、櫻小豆・・・と和を感じさせる3種のアイスに加え、お口直しのための塩こんぶが付いてきました。
私も一口ずつ頂きましたが、どれも濃厚で食べ応えのあるアイスです。

ちなみに、私が頼んだのはこちらの「抹茶白玉あんみつ」。

e0004173_18524728.jpg

濃厚な黒蜜がたまりません!こちらのあんみつにも抹茶アイスが付いてきます。

恵比寿駅近くのなかなか可愛らしいお店です。みなさんもぜひいかがでしょうか!


【JAPANESE ICE OUCA】
http://www.ice-ouca.com/



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-24 19:01 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line