休日の過ごし方

こんにちは、2011年度入社 設計課の藤原です。

最近はますます暑くなり、少し外を歩くだけでも汗が出るほどです。できるだけ涼しげなことを考えながら生活をしています。このような状態で今年の夏を乗り切ることができるのだろうかと不安になりますが、気合いと根性で頑張りたいと思います。

さて、今回は前回紹介したツーリングの翌日の話をしたいと思います。実はツーリングの翌日、また伊豆に行っておりました。今回はツーリングではなく、車で遊びに行きました。正確には車を使って遊んだと言った方が正しいかもしれません。それではどこに行ったかというと・・・・ここ!!

e0004173_1381582.jpg

伊豆のモビリティパークという施設に行ってきました。この施設はキャンプなどのレジャー設備が充実しており、休日を緑に囲まれてリラックスするにはもってこいの場所です。その施設の1つであるオフロードコースを今回利用しました。

e0004173_1383234.jpg

この場所は日常では走行しないような場所(非常に急な坂・モーグル・シーソー等)を走行することができる所です。早速私も挑戦しました。

e0004173_1385193.jpg

開始早々、いきなりのスタック!!調子に乗ってタイヤの山に突っ込んだのが失敗でした。身動きがとれない状態になり、とても焦りました。

e0004173_139141.jpg

受付まで走って救助を要請!!無事脱出することができました。しかも救助車がなんと同じ車種!!恥ずかしい限りです。

今回初めてということもあってなかなか思うように走ることはできませんでしたが、次回はもっと上手く走れるようになりたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-06-29 17:34 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line