限られた時間でも・・

みなさんこんにちは技術営業部の斉です。

今日は7月7日!そう七夕なんです。

七夕と言えばおり姫と彦星ですよね★年に一度だけ会えるのってすごくつらいけど、一度しか会えないから大切な存在だと確認できるのかなと思いました!!

というのも、学生の頃は時間に余裕があったので、いろんな友達に定期的に会えていましたが、社会人になってからは友達に会えるのがかなり減ってしまいました。まだ学生だったり、お互いに忙しかったり、またグループで集まってたりしてたのも全員がそろわなくなったりと、少し寂しいなと最近は思うようになってきました。しかし限られた時間で会えるからこそさらに相手の事を思い、さらに大事に出来るんじゃないのかなと思いました☆

社会人になってからは自由な時間が限られるようになり、学生の頃に比べて休みが短い!とか思っていました。笑)でも今は限られた時間の中でどれだけの事が出来るのだろうかと思うようになりました。日々の業務でも限られた業務時間中にどれだけこなせるかを考えて取り組むようになりました!

そして今は今夏にどれだけの思い出を作れるかを考えています!!笑)何回海に行けて、何回花火大会に行けて、何回お祭りに行けて・・・などなど考えただけでかなり楽しい夏が私を待っている気がしてきました!!

まずはビアガーデンに何回行けるか企画してみようかと思います☆★

みなさんも“限られた時間”を楽しんでみてください!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-07-07 18:09 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line