毎週お世話になっています!

こんにちは、管理部の松本です!
内定者の皆さん、先日は内定者懇親会にお越し下さり、ありがとうございました!私は人見知りをするので、最初は緊張していましたが・・・除々に緊張感がなくなり、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。皆さんも、少しでもそんな風に感じてもらえたならば何よりです!

さて、今回は私が平日のランチ時によく利用するお店をご紹介したいと思います。

赤い屋根が目印の伊太利亜・田舎料理「VIVO」。会社に近いからか、よく私以外のNKG社員も利用しているようです。ランチメニューはある程度決まっているのですが、飽きることなく約週1回のペースで利用しています!

松本おすすめメニューはこちら
e0004173_8442516.jpg

e0004173_8443624.jpg

「国産ビーフの煮込みプレート」と日替わりイタリアンプレートランチとしてメニューにある「イタリアンタコライス」です。

煮込みプレートはトマトソースとデミグラスソースの2種類から選べます。私はデミグラスソースが好きで、このメニューを頼んだときにはほぼ毎回選んでいます。もう一方のイタリアンタコライスですが、ドレッシングがかかった生野菜とミートソースの融合がたまらなく美味しいです。

どちらのメニューもワンプレートでバランス良い食事が摂れます。茅場町へお越しの際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-07-12 18:31 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line