NARAYAN

みなさんこんにちは、管理部の松本です!
東京は久しぶりの雨模様!!
しかしながら、相変わらず暑いですねぇ・・・。

さて、本日は恒例の和菓子紹介。
箱根湯本駅からさらに箱根登山鉄道に乗り替え、宮ノ下駅を下車するとすぐそこには、木の香りが心地よいお店『NARAYA CAFE』があります。
あまり広いお店ではないのですが、メニューが豊富にあり、悩んだ末「お抹茶セット」を注文しました。

e0004173_1438870.jpg


この目のついた和菓子はひょうたん型の最中で、「ならやん」という名がついています。
形も名前も可愛らしく、なかなか魅力的です。

数種類の中から好きなあんこを選べるのですが、席に届けてもらう時点では、ならやんの中にはあんこが入っていません。
真ん中が空くようになっているので、好きな箇所に好きなだけ詰めることが出来るのも魅力の一つといえましょう。

私は白あんを選択。めいいっぱい詰め込みましたが、あんこそのものが甘すぎないことと、お抹茶の苦み効果で、飽きることなく大変美味しく頂きました。

こちらのお店、現在は喫茶店と足湯とギャラリーを構えているのですが、後々はゲストハウスもつくろうとしているようです。
席によっては足湯に浸かりながら飲食が楽しめる、そんなちょっと贅沢な空間へ、みなさんもぜひ足を運んでみてください!


【NARAYA CAFE】
http://www.naraya-cafe.com/j/welcome.html



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-07-20 14:41 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line