今年はこれで乗り切ります!

こんにちは。技術営業部、プロジェクトの安達です。
皆さん、3連休はどのようにすごされましたか?よい天気が続いたので、外出をされた方も多かったのではないかと思います。

私は、遠出はしなかったのですが西新井大師というお寺で開催されている風鈴祭りに行ってきました。全国各地から集められた風鈴を展示しており、気に入ったものがあればその場で買う事が出来るというイベントです。暑い夏を乗り切るため、風鈴でも一つ買ってこようと思い行ってきました。
e0004173_18255436.jpg

お寺に着いた瞬間に、沢山の風鈴が風に揺られて涼しげな音を奏でていました。この日はかなり暑かったのですが、涼しげな風鈴の音色にとても癒されました。

こちらが、今回私が購入した風鈴です。北海道の「ぎやまん風鈴」というものだそうですが、ガラス製でとても澄んだ音が鳴ります。見た目もとてもさわやかで、思わず手に取ってしまいました。風鈴というと、南部風鈴や江戸風鈴がポピュラーですが、このお祭で日本全国様々な風鈴が見れて大満足でした。
e0004173_1826338.jpg

今年の夏も、この風鈴の音色で乗り切っていきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-07-25 18:27 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line