この季節は、あの歌が頭から離れません!

みなさんこんにちは!管理部の松本です。
先日は珍しく涼しい日が続いておりましたが、すっかり猛暑が戻りましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、友人と3連休中に渋谷へ行ったのですが、ふらふら歩いているとパルコ前で何やら人だかりが・・・。赤い特大風船が目立つブースがあったので行ってみました。

そこで待ちうけていたものは・・・『ガリガリ君祭り』。
6種類ほどのガリガリ君や、Tシャツ、文具などガリガリ君グッズが販売されていました。通常のガリガリ君よりは若干値段が高く、一本¥100で販売しており、通常の値段からの差額分は震災の義援金として寄付される仕組みになっているようです。さっそく私もガリガリ君グレープフルーツ味を購入。さっぱりしていて食べやすかったです。

今回、写真や動画を撮り損ねてしまったのがなんとも惜しい!
そのブースにはステージイベントもあって、ガリガリ君やガリ子ちゃんがゲストで登場してくるのですが、ガリガリ君のテーマ曲に合わせて踊る2人のダンスがなかなか上手いのです。暑い中着ぐるみをまとう中の人は大変ですね・・・。いやいや、中には人などいませんよね。

実は・・、7/25はガリガリ君の日だったんですよ!
みなさんも、ガリガリ君とともに暑い日を乗り切りましょう!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-07-27 18:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line