暑さになんて負けないぞ!

こんにちは 技術営業部の斉です。

最近はだんだんと暑さが戻り、さらにジメジメして寝苦しい夜が続いてますね・・
私は寝ることが大好きで、寝ればリセットして次の日も頑張れるのですが、最近はリセットが出来てないので、なんとなく調子が悪い日が続いております。

そんな気だるさを吹き飛ばそうと先日は友達とごはんに行ってきました。そしたらなんと横浜某ビルの屋上で“ビアガーデン”をやっていて、行くっきゃない☆ということで今年初“ビアガーデン”を堪能してきました。

コース飲み放題があったので、それを頼んでみたらメインのお肉が選べるということで、女子二人だったのですが、ビーフリブとポークリブを頼みました!!暑さを吹き飛ばせ!!肉食女子!!笑)残念ながらリブは気がついたら無くなってましたので、写真に残せませんでした・・。
e0004173_1952351.jpg

やっぱり“ビアガーデン”はいいですね☆なんだか気持がすっきりしました!
夏はこれからが本場!!みなさんも暑さに負けないでがんばりましょ♪


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-08-01 19:52 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line