心機一転!

こんにちは。2010年度入社技術営業部の南です。
社会人2年目も半ばに差しかかり、東京に出てきてから約5年半が経ちました。もう立派な都会っ子だと思う一方で、相変わらず田舎者だなと思う部分もあり、刺激のある毎日を送っています。

そして先日、東京で3件目となる家に引っ越してきました。ここからは1人劇的ビフォーアフターのコーナーです。
e0004173_13474118.jpg

以前は写真のような部屋に住んでいました。

今回引っ越してきた部屋はというと…
e0004173_13475425.jpg

何ということでしょう。写真では伝わりにくいですが、非常に景観が良くなりました!
2階→6階へと一気にジャンプアップです!
e0004173_1348437.jpg

以前はガスコンロが2口あるなど、とても広いキッチンだったのですが…、
今回引っ越してきたところは、
e0004173_13481448.jpg

何ということでしょう。ガスコンロというよりIHヒーターが1つあるだけで、とても狭いです。
これにより今後は、味噌汁を作りながらもう一方のコンロでおかずを作り、同時にグリルで魚を焼くという三刀流(?)も出来なくなりました。

他にもバス・トイレ別だったのがユニットバスになっているなど、環境が急激に変わりましたが、今のところとても満足しています!

今回の件で、変化によって気持ちを一新することの大切さを知りました。今後も引っ越しに限らず積極的に変化を求める人間でありたいと思います。
e0004173_1348289.jpg

なぜ浴槽がYAMAHAなんだろう…。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-08-08 18:11 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line