サークル活動日記

こんにちは!
2011年度入社 設計課の清水です。

8月になりました。暑いです。
ちょっと前までは気温もあまり上がらず、工場の中では涼しさすら感じられましたが、8月に入った途端にこの暑さ。外に出るだけで気持ちが負けそうです。工場もお盆休み前だけあって、色んな意味で熱気が溢れています。工場研修も残すところあと1カ月、張り切っていこうと思います。

しかしながら、慣れない工場に1日もいると、終わるころには体はヘトヘト。研修の疲れとこの暑さでは、趣味のランニングもサボり気味に。今は結構な運動不足に陥っています。
そんな私の唯一の運動は設計課で行っているサークル活動。
設計課では普段、テニスを行っていますが、たまに体育館を借りることがあります。
e0004173_13542399.jpg

体育館ではその時の雰囲気で適当に体を動かしています。とは言えみんな本気で動き回るので結構いい汗をかきます。今日もバドミントンにバスケットにバレーと2時間動きっぱなしでした。
e0004173_1354466.jpg

暑い夏だからこそこうやって体を動かして体力をつけていかないと。
これからが夏本番。暑さに負けず頑張っていきましょう!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-08-11 17:49 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line