美味しくいただきました!

こんにちは、2011年度入社技術部設計課の川島です。
夏も終わりが近づき、工場研修も残りわずかとなってきました。ここで気を抜かずにしっかり引き締めて頑張っていきたいと思います。

先日、お盆に里帰りした際にイタリア厨房ベルパエーゼというところに行ってきました。イタリア厨房という名前通り、パスタやピザがメインのお店です。

セットメニューで頼むとパスタやピザだけでなく、サラダバーやケーキも付くのでそちらを頼みました。サラダの種類も結構あり、一人暮らしで野菜不足になりがちな私としては有り難かったです。
e0004173_19135065.jpg

パスタやピザの量が思った以上にあり、結構おなかが膨れました。
e0004173_1914285.jpg

e0004173_1914932.jpg

ケーキはお任せでお願いしました。私にきたのはセレストというケーキで、初めて食べたのですが美味しかったです。セットで付いてきたコーヒーを最後に飲んで満足感に浸ることができました。
e0004173_19142146.jpg

一人ではあまりこういったお店には行かない私ですが、美味しいものは好きなので富士でも色々探索したいです。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-08-25 18:07 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line