夏と言えば…

皆さんこんにちは。編集長の中村です。
台風12号が日本に近づいてきています。皆さん十分に注意してくださいね。

学生の皆さんは授業がそろそろ始まる頃ですが、たっぷりと夏休みは満喫出来ましたか?私は足を汚していたので、夏らしいことはあまりできませんでした。

そんな中、私の中での夏恒例イベントである「ビーチバレー」に先日参加?見学?することが出来ました。
e0004173_493150.jpg

ビーチバレーといっても、大会によってルールが違います。たとえばコートに入れる人数も2人のイメージだと思いますが、4人の場合もあります。ネットの高さだって違いますし、男女混合のものもあります。興味のある方は是非調べてみてくださいね。

昨年は私もプレーヤーとして参加しましたが、今回は見学がメイン、というかどちらかというと砂浜でのリハビリがメインでした。応援に行くにも足が思うように動かないのでなかなかコートまでたどり着けず。非常に残念でした。早く直して来年こそはプレーヤーとして参加したいと思います!

ただ、こんな私も楽しめたことがあります。ビーチバレー恒例のバーベキュー!
e0004173_494922.jpg

e0004173_410711.jpg

やっぱり仲間たちと青空のしたでおいしいお肉たちを頬張ることって最高ですよね。
e0004173_4111520.jpg

毎年この恒例行事が過ぎると年末まであっという間なんですよね。
よーし、ひとっ走りがんばるか!学生の皆さんも学業に就活にと大変かと思いますががんばってください。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-09-02 18:55 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line