体がたるんできた・・・

こんにちは!
技術部設計課 清水です。
9月になり夏も終わりに近づいてきました。朝夕は気温も下がり、いくらか過ごし易くなってきましたね。

少し前の話になりますが、私はお盆を実家で過ごしました。
休みの間はどこかに行くわけでもなく、また外に出たのも同級生と飲みに出かけたくらいで、ほとんどは家でだらだらと過ごしていました。その所為か、日々の運動不足も重なって、腰の周りにはつかめるほどの肉が・・・

これからのマラソンシーズン、何か大会に出たいとは言ってみても、今のたるんだ体ではどうにもなりません。というわけで、練習再開です。
日中は35℃を超える暑さですが、日の昇る前であれば空気も冷たく、ランニングにはもってこいの気候です。私の地元は結構な田舎ですので、車がめったに通らないような路地や、遊歩道となっている林など、ランニングに適した道が結構あります。それらを縫うようにして走れば町内を30分くらいで1周できるのですが、体が重い。やはり春に比べ得ると結構体力が落ちています。

まだまだ蒸し暑い日は続きますが、秋に向けて少しでも体力をつけられるよう、練習を続けていきたいと思います。
e0004173_13134617.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-09-06 18:10 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line