やはり、絶景でした

こんにちは技術営業部の斉です。

今回は夏休みに行った上海旅行の、ズバリ上海夜景をお送りします!!
みなさん、川を跨いで上海に立ち並ぶビルの数々を見上げる写真は良く見かけるかと思いますが、実際にビルから見下ろす写真はあまり見たこと無いんじゃないでしょうか?

・・・ということで見下ろしてみました~!!

e0004173_9233448.jpg


100万ドルの夜景まではいかないですが、なかなか眩しかったです!

旅行中はちょうど満月が雲ひとつない空に出ていて、上からも下からも堪能することが出来ました。
実は展望台へ上るには10時までに入園しないといけないのですが、私たちは1日目10時03分に到着し、上ることができませんでした。ビル自体が高いのですぐ目の前にあるように見えてなかなかたどり着けず・・というか迷いました・・笑)2日目は絶対に上りたかったので、時間に余裕をもって9時には入園しました。

すべてがきれいでなんだか異空間にいる気分になりました。
今度は船に乗ってあの夜景をもう一度見てみたいです☆★

ちなみに今回私が上ったのは、
上海環球金融中心(上海ワールドフィナンシャルセンター)
高さは492mあり、展望台は世界一の高さを誇っています。

現在、上海では600m超える超高層ビルを計画しているので、完成時にはまた是非上ってみたいと思いました。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-09-12 18:36 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line