雲の上のライダー

こんにちは、2011年度入社 設計課の藤原です。
最近はより涼しくなり、秋をさらに感じるようになってきました。日によっては日中、夏みたいに暑い時もありますが、朝や晩はとても涼しく、過ごしやすくなりました。但し、これからの季節、朝晩はよりひんやりとしてきますので、皆さん体調管理には十分気をつけてください。

さて、今回は久しぶりにツーリング話をしたいと思います。最近天気の悪い日が続いておりましたが、先週の休日はとても晴れていたので、思わずツーリングに出かけました。どうも天気が晴れていると外には出られない性格なのです。(笑)今回は富士山の登山口の一つである富士宮口富士山五合目まで行きました。

登山者や観光者も夏と比較すると少ないと思っていましたが、その考えも甘く、人で賑わっていました。私自身富士山に来るのは今回が初めてで、地元九州に居た頃はまさか自分が富士山に来る事になるとは考えてもいませんでしたが、不思議な縁があるものですね。現地はとても晴れており、とても景色が良くて思わず感激してしまいました!!やはり自然の中に身を置くというのは良いものですね♪♪

今回は五合目までのツーリングとなりましたが、次回は富士山の他の登山口にでも足を運びたいと思います。
e0004173_10232997.jpg


e0004173_10233997.jpg




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-09-16 19:34 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line