まだ、20代です・・

こんにちは。2010年度入社技術営業部の南です。

本日はスポーツの話から始めたいと思います。
最近は専らなでしこJAPANや日本代表のW杯予選等が注目されていますが、今年はJリーグもとても面白いですね。
J1・J2ともに混戦で、少ない勝ち点差の中に何チームもひしめき合っています。
今シーズンの残り試合も少なくなってきました。
よく言われる「絶対に負けられない戦いがそこにはある」というのが毎試合続きますね。
コンサドーレ札幌はJ1昇格目指して頑張って下さい!(現在J2リーグ2位)

サッカーの試合を見るとつい私も走りたくなって、たまに夜中に友達を誘って数キロ程度走っています。ダイエット継続中ですよ!
(以前ブログに書いた縄跳びダイエットはもう辞めました。)
しかし、体が重い…。自分の体は一体どうなっているんだろうと思って、この度体重計を新しく買いました。

e0004173_1814874.jpg


以前使っていた体重計は本当に体重を測るだけのもので、キロ単位は分かるのですが、グラム単位までは目で見てもよく分からなかったのです。
しかし今回買ったこれはスグレモノで、体重やBMI、体脂肪率は勿論、体水分量や基礎代謝量等も分かってしまうのです!他にもまだまだ多くの機能があり、上手く使いこなせていないのですが、少しずつ慣れていきたいと思います。

この前体内年齢を測ってみたら33歳でした。頑張ります。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-09-21 18:06 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line