健康管理

こんにちは。技術営業部 プロジェクトの安達です。
今回は、久しぶりに最近よく飲んでいるお茶紹介をしたいと思います。
前回お茶紹介をしてからかなり時間がたっておりますが、その間にも実は色んなお茶を試していました。
その中でも、最近お気に入りなのがこちらです。
e0004173_1884026.jpg

e0004173_1884867.jpg


こちらはダイエットに良いとされるブレンド茶なのですが、全く苦味もなくまろやかでおいしい飲み口です。最近は毎日これを会社で飲んで、健康に役立てております。
いろんな人から、「これを飲んでスリムになっているの?」と言われておりますが、残念ながらまだ効果は・・・・。
きっと、見た目にはまだ効果はなくとも体の中からきれいになっていることでしょう。
それを信じて、もう少しこのお茶を飲み続けてみようかと思います。
そして今回はもう一つ、こちらのサプリメントもご紹介したいと思います。
このお茶を買ったお店で、オススメ商品として大きく紹介されていた酵母サプリメントなのですが、最近夕飯の時間が遅いので名前につられて買ってしまいました。
これまた色んな人から「これを飲んでスリムになっているの?」と言われておりますが、残念ながらまだ効果は・・・・。
きっと、見た目にはまだ効果はなくとも体の中からきれいになっていることでしょう。(笑)

なんだか会社のブログに載せる内容というより、健康食品紹介になってしまいましたが、こんなのを飲みながら毎日仕事をしております。
毎日元気に過ごせるよう、健康には気を付けていきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-09-22 18:09 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line