フサフサの毛皮

こんにちは、技術営業部の斉です。

最近はやっと涼しく(寒く!?)なってきましたね!しかし食欲の秋やら読書の秋やら、今年はそんなことを考える間も秋がもう終わってしまうような気がします・・。

薄手の掛け布団から毛布へと衣替えをする中、我が家の愛猫もフサフサの毛皮がいい感じになってきました!以前、こちらのブログで紹介したときはサマーカット後だったので、ツルンツルンでしたが、今はと言うと・・・

e0004173_21333431.jpg

e0004173_21334735.jpg


こんな感じなってます☆★

全盛期に比べたらまだまだ短いですが、すでに所々絡まり始めてます・・笑
それにしても、やっぱり毛皮は凄いですね!愛猫がめちゃくちゃ暖かいのです!!
そして愛猫も寒くなるとひと肌が恋しいのか、夏は離れていたのに最近は私の脚の間で寝てます。笑)
私は脚の間で寝られるのはもう慣れているのですが、慣れない父は脚の間で寝られた時は、動けず眠れずな一夜だったみたいです。笑)
しかし、愛猫は脚の間でしか寝ないので、冬までに布団の中で寝る様に仕込んでみようかと思っています!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-03 18:32 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line