秋と言えば、私はコレ!

みなさん、こんにちは!
10月より技術営業部となりました、小柳です。
管理部のみなさま、半年という短い間でしたが、とてもお世話になりました。ありがとうございました!
そして、営業部のみなさま、これからどうぞ、よろしくお願いします!

さて、10月に入りだんだん寒くなってきました…
日に日に寒くなるこの季節は風邪をひき易いので、十分に注意したいものですね。
そんなときにこれがオススメ!
はじめての言語学
e0004173_1921184.jpg

別にこの本が風邪に効くとか、滋養強壮とか、そういうものとは一切関係ありません(笑)
その理由は「病は気から」の一言に尽きます。
気が弱くなってくると、病気にかかりやすくなる…とすれば、気が弱くならないようにすればいい!安易ですが、とりあえず様々な策を練っておくことに越したことはありません。

上の本のような類のものは、一番のんびり、勝手気ままに生活していた頃によく読んでいました。そのためか、そういった本を読んでいる間は、その頃の自分に戻れた気分になれます。

体調不良にいいかどうかは別として、「読書の秋」ということで、みなさんも何か懐かしい思い出と関係のある本を手にしてみては如何でしょうか。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-05 18:02 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line