食欲の秋

こんにちは。設計課の千葉です。

10月になり、すっかり秋らしい気候になりましたね。
さて前回のブログは「スポーツの秋」な話だったので今回は「食欲の秋」な話でも。

学生の皆さんは普段よく行くお気に入りのお店はあるでしょうか。
私はあまり活動範囲が広くないので行きつけの店なんてほとんど無いのですが、そんな私がよく行くお店が来来亭というラーメン屋さんです。私好みの濃厚なスープと自分好みに麺の硬さなどが選べる所が気に入っています。
e0004173_196248.jpg

ちなみに私のおすすめは「こってりラーメン麺固め味濃い目ネギ多め」です。ただでさえ濃いのがさらに濃くなってるのでご注意ください。私は(いい意味で)中毒になりました。

今年の3月くらいに設計課の杉山課長に連れていってもらって以来すっかり気に入ってしまい、会社から車で5分程という行きやすさも相まって、かなりの頻度で行っています。
ポイントカードもユニークでして、ラーメン1杯につきシールが1枚もらえ、それが80枚貯まると1ヶ月ラーメン無料パスというのが貰えるというものです。初めて行った時は「1ヶ月に2回行ったとしても3年ちょっとかかりますねー」なんて話してたんですが・・・
e0004173_1963427.jpg

はて?なんか半年くらいしか経ってない割には数が多いですね?
まあ、計算すると体重計が怖くなるので気にしないことにします。

あまり店舗数はないみたいですが、チェーン店なので意外と皆さんの町にもあるかもしれません。興味が出てきた方は是非一度お試しあれ!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-06 18:05 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line