新たな発見

こんにちは、2011年度入社 設計課の藤原です。
外も随分と涼しくなり、朝と夜は肌寒さを感じる季節となりました。皆さん、体調管理には十分注意しましょう!!

さて季節も秋へと移り変わっていますが、秋と言えばやはり、食欲・スポーツ・読書の秋といったように、人それぞれに様々な秋の過ごし方があるわけですが、私にとっては、まさにツーリングの秋と言えるでしょう。

涼しくて走りやすいので、休日は良くフラッと外へ出かけてしまいます。先日は特に目的地も決めずに海沿いを走っていましたが、面白い事にツーリングに出かけると新しい発見をする事が良くあります。

今回の発見はこちら!!
e0004173_19942.jpg

ただの富士山の写真ですが、私にとっては海を挟んで富士山を見るというのがとても新鮮で、思わずバイクを停めて写真を撮りました。富士山一つにしても様々な見方があるのだな~と深く思いました。

今後は富士山だけに限らず、一度訪れた場所へさらなる発見を求めて足を運びたいなあと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-07 17:23 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line