内定者の皆さん、工場見学会お疲れ様でした!

皆さんこんにちは!編集長の中村です。
気がつくと10月も中旬に差し掛かりました。時が過ぎるのは早いものです。

さて、今回は先週開催しました工場見学会の様子を紹介したいと思います!

当社が扱っている送風機は、一般の方々はなかなか目にすることが出来ません。入社前に送風機を見てみたい!そんな内定者の声に答えるべく、入社前に工場見学会を開催するのが毎年の恒例行事となっています。

当日は快晴と天気も良く、工場見学会日和でした。新幹線内で昼食を取り、雑談しながら移動です。
e0004173_21391739.jpg

最寄り駅の新富士駅からタクシーで工場に向かい、今回のメインイベントである工場見学の開始です。私も3年ぶりの工場案内につい力が入ってしまいました。楽しんでもらえたのでしょうか・・。
e0004173_21395279.jpg

工場見学の後は設計ブースの見学、そして技術部、製造部の社員を交えての質疑応答会と工場を存分に満喫してもらい、最後に記念撮影です。
e0004173_2140149.jpg

終了後は全員で東京へ向かい、サブイベントである懇親会場へ!どうやら内定者同士も一日一緒にいたので打ち解けられたようです。よかったぁ。。
e0004173_21401482.jpg

e0004173_21402721.jpg

内定者の皆さん、現在最終イベントである忘年会の準備を着々と進めていますので是非楽しみにしていてくださいね!一日お疲れ様でした!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-11 19:15 | ★採用-2012! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line