やっぱり、スポーツの秋ですね!

皆さんこんにちは、編集長の中村です。
最近「○○の秋」シリーズがはやっているので、本日は私らしく、「スポーツの秋」で攻めたいと思います。

今まで何度も触れてきました、私の趣味はソフトバレーです。ネットは低くボールはやわらかいため、バレーボールを少しでもかじったことのある人ははじめ、少しなめてかかるわけですが、いざやってみると結構ハードで・・。毎週土曜日は汗だくになりながらボールを追いかけています。

毎年10以上の大会に出場しますが、最近はなかなかいい結果が出せず・・。皆さんに紹介出来るようなネタはまーったくなかったのですが、先日遂にまぁまぁ?の結果を出すことが出来ましたのでご紹介します!

今回は、静岡県のある大会に参加してきました。朝というか真夜中にメンバーと合流し、車で移動です。会場に着いたときには何もしてないのにみんなヘロヘロでした。

朝9時半くらいから一試合目開始です。一週間溜め込んだ仕事疲れを引きずりながらも、よく朝から走り回るなぁと自分自身に感動するわけですが、周りを見ると60歳近くの人が私と同じように朝から走り回っているではありませんか!?そうすると負けてられない!って思うわけです。

この日は計5試合行いましたが結果は・・、準優勝でした!!嬉しー!!
e0004173_123578.jpg

優勝したかったのはやまやまですが、ひとまず準優勝でもできてよかったです☆早起きした甲斐がありました。今月はこれ以外にも重要な大会がありますので、これで満足せず更にいい結果を出せるようがんばりたいと思います!
e0004173_118550.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-12 19:46 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line