入社して3年半が過ぎました・・

こんにちは、技術部の稲垣です。

ブログにも載っていましたが、先日内定者の工場見学がありましたね。
内定者の皆さん、お疲れ様でした。
4年目の私としてはもうそんな時期か、といった感じですが、新人達は朝から来年からの後輩相手にソワソワしてまして、とても面白かったです。
e0004173_19483248.jpg

さて、富士では後輩を見て笑ってる余裕もある私ですが、今、社内業務改善の設計課の代表を務めています。
と言うことで、先日本社に行って社長や他部署の方とミーティングをしてきました。
普段の作業着じゃない時点で既に落ち着かないんですが・・。
自分の机が無いところは,やはり落ち着かない(笑)。
ちょっと新人気分を思い出してしまう瞬間です。
一緒にお仕事をさせて頂いた営業さんが増えてきたのが救いですね。

さ、ということで設計課の皆さん!
第1回の締め切り間近です。担当作業宜しくお願いします。
というアナウンスを実はしたかったのでした。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-14 19:49 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line