会社でブームになってます!

こんにちは。2009年入社、技術営業部の安達です。
今回は、最近お気に入りの文房具を紹介したいと思います。
仕事をしていると、沢山の書類に目を通さなければいけない場面が出てきますが、
重要なところに線を引く場合は専らこのペンを使うのがお気に入りです。

e0004173_2024569.jpg


既に皆さんもご存じの方もいるかと思いますが、こすると書いた字が消えるマーカーです。
文字が消えるボールペンは既に持っていたのですが、最近はマーカーも発売されていたんですね。
こすると色が消えるで、間違えてしまった場合にもすぐ訂正できますし、文章の確認以外にも色々と応用がきいて便利です。
社内を見渡すと、同じペンやマーカーを使っている人が結構いまして、ちょっとしたブームになっているようです。
最初は赤と青しか持っていなかったのですが、あまりの使い勝手の良さに思わず12色入りのセットを購入してしまいました。

e0004173_2025638.jpg


同じ仕事をするのにも、お気に入りの道具を使うと思いのほかはかどりますね。
これからも、お気に入りが増えたらどんどん紹介していきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-18 20:24 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line