使えるアプリ見つけました!

こんにちは!
2011年度入社 技術部設計課 清水です。
木々が色づき始め、いよいよ秋も本番となってきましたが、如何お過ごしでしょうか。
朝夕は結構寒いですが、私はランニングを通してスポーツの秋を楽しんでおります。

私は普段ランニングするときにスマートフォンで音楽を聴きながら走っていたのですが、先日友人に紹介してもらったアプリのおかげで、ランニングをより楽しむことができています。
e0004173_2083912.jpg

このアプリはスマートフォンのGPSにより、走ったコース、距離、消費カロリーなど細かく記録、保存することができる優れモノ。これまで私のスマートフォンにはくだらないアプリばかりでしたが、これでようやく「活用」できるようになりました。こんな感じに記録することでサボりがちだったランニングも習慣的に行えています。ですが、マラソンを走るにはまだまだ練習は足りなさそうです。

先日にも話しました河口湖1周27kmマラソンまで、およそ1カ月しかありません。この調子でレース本番までランニングを続けていきたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-19 18:03 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line