my collection☆

こんにちは技術営業部の斉です。

最近はすっかりと冷え込んで来ましたね!
じつは私はこの時期が大好きなんです!!なぜかというとふとんに入ると丁度温くて気持ちいいからです。ちょっと薄手のものを着て、布団にもぐる。実は至福のひと時だったします。そんな至福のひと時を倍増させるアイテムはこれ↓↓

e0004173_11454327.jpg


キャンドルたちです!!
一年以上前からキャンドルにはまっていて、いろいろと集めています。
しかし、ロウだからと侮ってはいけません、なかなかいいお値段がするので、使うのが勿体なかったりします。笑

香りつきのものが主流ですが、最近の時期ですとハロウィーンのもいっぱいあります。
キャンドルももちろん素敵ですが、キャンドルを入れる入れ物もいろいろあるので、これもまたテンションが上がります。

e0004173_11455429.jpg


そして最近狙っているものは、お風呂に浮かべるアロマボールというものです。その名の通り、アロマポットにもなり、お風呂に浮かべても、沈めて照明としても使えるすぐれものなのです!なんだか書いてたら欲しさが増してきました!笑
私はいろんなバスソルトも集めているので、ゲットしたらいろいろとコラボして楽しんでみたいと思います!

みなさんも一日をリセット出来る「何か」を探してみるのはいかがでしょうか?


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-25 19:10 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line