藤原、竹林を歩く

こんにちは、2011年度入社 設計課の藤原です。

皆さん、先週の3連休はどのように過ごされましたか?私は、伊豆の修善寺まで観光兼ツーリングに行ってきました。連休という事もあって観光客の方がたくさんいましたが、バイクだったので駐車場にも困らず、ゆっくり散策する事ができました。特に私が心を惹かれたのが「竹林の小径」という竹林で、古京都を感じさせるほど美しい場所でした!!

e0004173_12543741.jpg


次に修善寺へ行って参拝をし、最後に運だめしと思っておみくじを引いたわけですが、なんと大吉!!思わず「嘘だ」と小声で呟いてしまいました。私自身おみくじではほとんど大吉を引いた事がなく、昨年浅草を観光した際にもおみくじを引きましたが、大凶を引いてしまい、就職活動中だという事もあって慌てて厄払いのためにおみくじを木に結んだのを今でも覚えています。

e0004173_1255916.jpg


富士に来てから約半年が経ちますが、まだまだ沢山風景の奇麗な場所や観光スポットがあると思いますので、これからも少しずつ紹介していきたいと思います。お楽しみに~♪♪



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-10-31 18:33 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line