大人を味わう

こんにちは、技術営業部の斉です。

最近は、寒くなったと思ったらまだまだ汗をかく日が続きましたね。そんな季節の変わり目にやられた私は今毎日ゴホゴホしています。みなさんにご迷惑をおかけしてすみません・・

そんな私ですが、最近嬉しかったことがありました!誕生日を迎えてついにアラサーになったわけですが、プレゼントとしてワインとシャンパンを頂きました!
シャンパンは友達にもらったものですが、ワインはシニアソムリエの資格を持つ方から頂きました!私好みのものをチョイスしたとのことで、いただくのがとっても楽しみです☆しかも箱に入っているワインは初めてです!!笑
飲んでしまうのが勿体ないですが、年末も近いので特別な日にオシャレにいただいてみようと思います!

e0004173_1951645.jpg


私は白ワインが結構好きで、最近はよく飲んでいるのですが、産地などがいろいろあり
覚えるのが何気に難しんです。でも、箱ワインデビューもしたことなので、ワインについてちょっと勉強してみようかと思います!

みなさんもぜひいろいろと試してみて下さい!味の変化が分かった時はかなり嬉しくなりますので♪


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-11-10 19:29 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line