実は、私も始めたんです

こんにちは、2011年度入社技術部設計課の川島です。

だんだんと寒くなってきて、冬ももうすぐだなと感じています。それと同時に富士新人社員が参加する東名高速マラソンの開催日が近づいてきました。実は私は他の社員のような準備を全くしていませんでしたので、ちょっと遅い気もしますがシューズを買ってきました。
e0004173_234544.jpg

私の足のサイズは24.5のためちょっと探すのに苦労しました。男性用のシューズのサイズは25からが多いのです。

折角シューズを買ってきたので早速走ってみました。
私は学校の部活動や行事を除いたら自主的にランニングをするのはあまりなかったので、どういったコースを走ればいいのかよくわからなかったのですが、とりあえずは走ってみなければ始まらないと思い、適当に走ってみました。
走ってみたコースをネットで調べてみると、大体10kmほどを1時間20分程度で走っていました。このタイムは一般的なタイムと比べると結構のんびりペースのようです。けれど走った後は正直へとへとになってしまいました。これは鍛えないとまずいかもしれません。

始めたばかりなのであまり無理をせずマイペースにやっていこうと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-11-15 18:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line