キックオフミーティング!

みなさん、こんにちは!
編集長の中村です。

前回のブログで様々な大学に訪問していることを紹介しましたが、それ以外の準備も着々と進んでいます。本日は、先日行われたキックオフミーティングについてご紹介します!

毎年開催している『採用キックオフミーティング』ですが、今年は総勢6名が参加しました。今年はこのメンバーで当社のことを伝えたいと思っています!まずは役員からメンバーに、採用に掛ける熱いメッセージを伝えていただきました。

e0004173_8424071.jpg


e0004173_8424718.jpg


当たり前ですが、みんな真剣な面持ちで聴いていますね。

そのあとは、メンバー全員でグループワークを行いました。私たちのことを伝えるにはどうしたらいいのか。考えること約5時間。この日メンバーで考えたことを今後さらにブラッシュアップし、マイナビや合同企業説明会、会社説明会で伝えていきたいと思います!

学生のみなさん、楽しみにしていてくださいね!

e0004173_8425953.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-11-25 20:23 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line