今年もよろしくお願いします

こんにちは。設計課の千葉です。
何やら新年の挨拶みたいなタイトルになってしまいました。
何のことかと言うと、先日も当ブログで話題になっていた採用活動についてです。

私はリクルーターとして2012年度の採用活動に参加していましたが、今年も引き続き2013年度の採用担当となりました。学生の皆さん、数ヶ月の短い間ですがよろしくお願いいたします。

昨年度は初の採用活動ということで、勝手が分からず周りに助けられてばかりでした。NKGの魅力は何なのか、学生の皆さんはどんな事を聞きたいのか、どうすればそれらを分かりやすく伝えることができるのか。それらをまとめて限られた時間に収めたプレゼンにしなくてはならないので、要点を重点的に伝えられるように内容や順番の試行錯誤を繰り返し、何度も社内で練習を行いました。

今年度は前回の反省点を活かして、より分かりやすく魅力的なプレゼンができるようにいたします!
学生の皆さん、説明会ではよろしくお願いいたしますね。

さて、こんな事ブログで宣言してしまった以上、もう後には引けなくなってしまいました(笑)。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-12-07 18:16 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line