最近始めた事

こんにちは、’11年度入社 設計課の藤原です。
最近は本格的に寒くなり、思わず暖房機器の電源を入れてしまうほどです。何かと体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆さん、お風呂上がりの湯さめによる風邪には十分に注意しましょう!!

さて、今回は前回に引き続き、私の最近始めた習慣について紹介したいと思います。以前平日に限らず休日も早起きをするといった私の習慣について述べましたが、実は最近もう一つ始めた事があります。

仕事柄座っている時間が長いので、体を動かす事がほとんどなく、健康の事を考えて少しでも体を動かそうと思い、今年の夏からスポーツクラブに通うようになりました。私の借りているマンションの近くには大きな緑地公園があり、無料で利用できるわけですが、無料だとついいつでも行けると思って自分を甘やかして継続できないため、あえて会員制で有料であるスポーツクラブに通うようにしたわけです。やはり有料であるため、行かないともったいないという思いがして、今でも無事継続しております。

皆さんもぜひ、こんな寒い時期だからこそ運動をしてみてはいかがでしょうか?身も心もスッキリしますよ!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-12-08 19:49 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line